朝もおやつも🥐|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

〒673-0875 兵庫県明石市大蔵天神町5-16
Tel.078-915-1688
ヘッダー画像

ブログ

朝もおやつも🥐|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

朝もおやつも🥐

クリニックから徒歩1分のところに、「ののはな」さんがあります!

朝8時から開店されてるので、仕事前に!私の朝のオススメは「淡路玉ねぎパン」(確か、そんな、名前だったはず…😅)

院長は健康的に牛乳と共に!

院長は淡路玉ねぎパンかグラタンパンが、朝の定番のようです!

お昼ご飯後は甘いものが欲しくなる…そんな女子たちが向かうは、「ののはな」さん。

お目当ては「カヌレ❣️」

惣菜パンに、季節のフルーツのデニッシュ、キャラメルラスク✨✨スタッフみんながお世話になっているパン屋さんです!

三宅さんが、「ののはなさんのオススメは、スタッフさんの人柄の良さ!」と。納得ですよ😊

pagetop