念願の…🌺|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

〒673-0875 兵庫県明石市大蔵天神町5-16
Tel.078-915-1688
ヘッダー画像

ブログ

念願の…🌺|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

念願の…🌺

お盆休み明けから、院長はアロハシャツで診察しています!

開院前から、院長の大好きなHawaiiをイメージしたクリニックで、アロハシャツで診察するのが夢!とお聞きしていました!ただ、開院時には、アロハシャツだと、少しくだけたイメージになるかなぁ〜?と、アロハシャツの案は見送っていました。

この度、やっぱり、クリニックのイメージも大切にしたい!と、念願のアロハシャツ解禁しました!✨✨

2種類のシャツで、1枚はシックな紺色の柄。

もう1枚はかわいい花柄です!

柔らかいイメージで、院長によく似合ってると思います!今日はどのスタイルの院長か?診察、楽しみにしてみてください!😊

pagetop