季節を食す😋|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

〒673-0875 兵庫県明石市大蔵天神町5-16
Tel.078-915-1688
ヘッダー画像

ブログ

季節を食す😋|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

季節を食す😋

院長の奥様から、「クリニックの社食にどうぞ!」と、今回は無農薬の人参🥕、とうもろこし🌽、そして先生のご実家からの梨と、たくさん頂きました!

お米はいつもクリニックに、ご準備頂いています。ただいま、「令和の米騒動」の真っ只中💦店頭にない状態のなか、ホントにありがたいです!🙇‍♀️

今回、お父様から干しダコ🐙を頂きました!

柔らかいタコで、大きめにカットして、「タコ飯」に。頂いた人参で、れんこんサラダに、筑前煮。そして、デザートの梨と、今日の社食は、季節を感じる社食に!

社食で、みんなのお腹を、そして健康で、楽しい職場を陰ながら支えています!😊さぁ、明日は何にしようかな?私の楽しい時間です!

pagetop