夕刻のリハビリ室|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

〒673-0875 兵庫県明石市大蔵天神町5-16
Tel.078-915-1688
ヘッダー画像

ブログ

夕刻のリハビリ室|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

夕刻のリハビリ室

診察の一瞬の隙間にポスト📮に走り、戻る時にふと目に入ってきたのが、リハビリ室。

理学療法士たちがリハビリをしている姿が、ガラス越しに見えて。頑張ってる姿が、「カッコいい〜✨✨」なかなか、診療時間には見ることのない風景で。

天井のシーリングファンが優しく回り、木の梁が間接照明に照らし出される、夕刻のリハビリ室。今まで見ることのなかった風景で、思わず見とれていました😊

みんなの頑張っている姿を見れて、なんか嬉しいなぁ〜ステキだなぁ〜と思いながら戻りました。

診察終わりに、「サボってた?」って。「いえいえ、ポストに!」と。上から、しっかり見られていました😅

pagetop