カチカチ股関節…|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

〒673-0875 兵庫県明石市大蔵天神町5-16
Tel.078-915-1688
ヘッダー画像

ブログ

カチカチ股関節…|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

カチカチ股関節…

ピラティスも回数重ねて、少しずつできることが増えたような気にはなっています😄と、いうことで、鬼軍曹からは、今回のテーマは「股関節の柔軟性」と。

いつもどおり、最初の準備運動の段階から足が攣りそうに⚡️足を入れ替えるたびに「あっ、攣る!」😱院長も苦戦…硬いですよ!😁指摘はできますが、結局みんなどんぐりの背比べ!股関節、カチカチなんです。

硬すぎて、最初のポーズが取れない…水島さんも笑いながら、指導です!みんないたって真剣です!ほんと毎回、汗だくなんです💦💦頑張ったあとは、ほら、股関節開くように!サイコーの笑顔でしょ⁉︎😁

ただ、午後の診察が終わった頃には、元に戻って…カチカチに😅

pagetop