手術日に|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

〒673-0875 兵庫県明石市大蔵天神町5-16
Tel.078-915-1688
ヘッダー画像

ブログ

手術日に|たちはら整形外科・肩とスポーツのクリニック|明石市人丸前駅の整形外科・リハビリテーション科

手術日に

水曜はクリニックの休診日ではなく、連携病院での手術日となっています。4月1日の開院から手術を希望される患者さんが多数来院され、以降毎週手術の予約が入っている状況です。肩に肘、肩の腱板断裂や関節の拘縮、そして骨折など、さまざまな病態の手術があり、院長自ら執刀されています。

今回、理学療法士の冨田さんが手術見学に!

感想は「めちゃくちゃ楽しかった〜!」と。途中、ガウンつけてお手伝いも。

スゴい経験したんだろうなぁ✨百聞は一見にしかず。

きっと、今回の経験が日々のリハビリに必ず活きてくると思います。

スタッフも、いろんな経験ができるクリニックなんです!

pagetop